
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/16(Tue)

きゃすといべんつ。

前回の記事からの続き。
きゃすといべで見かけたきゃすとの皆様のSSを投下!

重いので、追記からどうぞ☆

【More・・・】

ムルソ氏
まずは、牛のムルソさん。SSだとどこにいるのかなんなのかよくわかりませんが、(
screenshot1481.jpg
ふむ…。由来はなんなんでしょうね?
まだという事はいつか教えてくれるのか、どうなのかw


次は、

screenshot1483.jpg
screenshot1485.jpg

特化獅子のモニクスさん。青ペンに変装して何気なくメガロを歩いてらっしゃいましたw
(SSは既に戻ってますが)
初めてきゃすとさんにこんなに近づいたような気がしますw

screenshot1488.jpg
…へ、変態…( ゚д゚)

screenshot1490.jpg
そして鬼!!!!
きゃすとがそんな事言っていいのか!!


ここからは、カオスな襲撃風景SS!


screenshot1503.jpg
なんというか…色々酷いです。重いです。

screenshot1508.jpg


ちなみに、ツタンだけ一匹倒しました!(合成廃棄物をげtt

screenshot1509.jpg
もはや移動もままならない状態に…

screenshot1513.jpg
そしてキャストのアクィラさんは、とてもツンデレでした。

青ペン出してー!と一度叫べば、
screenshot1514.jpg
もっさーーーっと湧き出る  青 鬼 !

screenshot1510.jpg
気持ち悪い程の亀!


とにかく、色々カオスでしたが久しぶりに参加出来たので楽しかったです(*´∀`)


おまけ。

screenshot1516.jpg

21:46  |  トリスタ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごい・・・・w
超カオス!
一番様子がわかったかも知れません・・・・・!
大爆笑しましたYO!
ケイト | 2009.06.16(火) 22:14 | URL | コメント編集

●あhy

こ、こんなんなってたんだね…w
重くて隅っこ居たからわかんなかったよ…

亀が気持ち悪いwwwwwww
モニクスさん楽しかったよねー!またキャストイベントあったら拉致るから(*´д`*)
ルビー | 2009.06.20(土) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/41-6f4b8887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 08:36:24 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
