
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/16(Wed)

アラド。

アラド戦記、始めてました。(過去形


とりすたには一ヶ月近く…いやそれ以上INしていない状況です…。
なんというか、やる気がまったくもって出ないしやる事ない(´・ω・`)
そしてINしても過疎っぷりが酷い!
でも、仲良くしていただいている皆様には会いたいので、そのうちINしようと思います。
…前は楽しみにしてたけど、獅子箱もこのままお見送りになりそう。

というわけで、今はアラドにハマってます!
アクションゲームなのでちょっととっつきにくいと思ってたけど、
やってみたらたのしーたのしー(ノ´∀`*)
いつもの?4人組で頑張ってます。(右から二番目が私)


ScreenShot0902_041952391.jpg


とりすたと最も違うと思った所は、PTの位置付け…かな。
ソロでも頑張ればいけるけど、PTの方が格段に有利だし、楽しい!
暫くハマりそうな予感。

03:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/20(Sat)

転職!!

      \ノラー/      \ノラー/       \ノラー/ 
screenshot1179.jpg

亀の影からこんばんは、那蜜ノラ!|ω・)
これはうーろんとにぃにとマリデザを彷徨う野良ごっこをした時のSSノラ!



ノ、ノ、ノラ…ノr









はい。(限界

今回の記事は真ん中のうちの子と、その左隣のうーろん家の茶葉ししの転職時の事を☆



02:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/17(Sat)

(*ノノ)

我が所属ギルド、黒猫のぎるめん祐今さんが、なんと!!


こんなに素晴らしい絵を描いて下さいました!!!!!







うおおおお





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*ノノ)

なんというフェロモン垂れ流したぬ!!!

るびさんといい、ゆうさんといい、黒猫には素晴らしき絵師様がいらっしゃいます…!
今度教わって私も描いてみますかね…(無謀な挑戦

素晴らしすぎる絵を有難うございましたーー(*´ェ`*)




次の記事はいよいよ明日に迫った劇について!!!

20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/15(Thu)

転職(狸)

5月6日の事。

うちのたぬ、那櫁が無事に二次転職しました!!ヾ(*´∀`*)ノ

その時のSSを貼ろうと思います。


追記からどうぞー
17:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/08(Thu)

近況ー

今晩はー那蜜です。


無事に1日に帰ってきたのですがブログはいつもの如く放置してました(テヘ☆←)
今回中の人東京に行ってまいりましたのです。








kzk観に!!!!!!!!

(※知ってる方いらっしゃいましたらコメ必須で)


前から二列目で観るkzkは最高で最高で最高でさいk(ry







…………。

長くなりそうなのでここら辺でやめときます(…)

でも武道館&二周年おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
帰りにえなrとすれ違ったけど


これからも応援するよーーーーー(*/∇\*)





はい。そろそろ自重してTS日記に…

追記からどうぞー

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
