
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/30(Fri)

劇の小裏SS集。

遅ればせながら先日の劇のSS集を載せようと思います。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

19:57  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/21(Wed)

お疲れ様でした&有難うございました!

screenshot0639_convert_20080521211512[1]


劇、無事に終わりました!たぬき野郎です。


終始台詞ふっとばさないか、位置間違わないか、パソ子が固まらないか(←これが一番)
色々ハラハラしっ放しでしたが奇跡的に落ちることなく最後まで出演出来ました。

とっても良い経験をさせていただいたと思います!

らえるん、あざりんさん、さくらんさん、てんちょー、QUOさん、そしてえるさん
本当に有難うございました<(_ _)>そして、観に来て下さった沢山の皆々様、
有難うございましたああああああああ!!




練習風景、舞台裏などは後々載せようと思います☆

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

21:57  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/18(Sun)

いよいよですぞ!


ついに、この日がやってきました!

devilbuster_banner.jpg



開演は5月18日(Sun)・20:40
(上演時間は約1時間となります)
公演場所はファンタジア・オーロラアイランド
【コーラルビーチタウン・ブルーミングコーラ】です。


(↑ケイトさん文章拝借しましたorz))

公式サイトはこちらですので、ご覧下さい☆



今日はパソ子が固まらないように祈りつつ…

そして台詞すっ飛ばさないように頑張ります!!



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

16:31  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/17(Sat)

(*ノノ)

我が所属ギルド、黒猫のぎるめん祐今さんが、なんと!!


こんなに素晴らしい絵を描いて下さいました!!!!!







うおおおお





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*ノノ)

なんというフェロモン垂れ流したぬ!!!

るびさんといい、ゆうさんといい、黒猫には素晴らしき絵師様がいらっしゃいます…!
今度教わって私も描いてみますかね…(無謀な挑戦

素晴らしすぎる絵を有難うございましたーー(*´ェ`*)




次の記事はいよいよ明日に迫った劇について!!!

20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/15(Thu)

転職(狸)

5月6日の事。

うちのたぬ、那櫁が無事に二次転職しました!!ヾ(*´∀`*)ノ

その時のSSを貼ろうと思います。


追記からどうぞー
17:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/08(Thu)

近況ー

今晩はー那蜜です。


無事に1日に帰ってきたのですがブログはいつもの如く放置してました(テヘ☆←)
今回中の人東京に行ってまいりましたのです。








kzk観に!!!!!!!!

(※知ってる方いらっしゃいましたらコメ必須で)


前から二列目で観るkzkは最高で最高で最高でさいk(ry







…………。

長くなりそうなのでここら辺でやめときます(…)

でも武道館&二周年おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
帰りにえなrとすれ違ったけど


これからも応援するよーーーーー(*/∇\*)





はい。そろそろ自重してTS日記に…

追記からどうぞー

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
