
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/16(Sun)

天使と悪魔。

絶賛仕事6連勤目でくたばっている那蜜です、こんばんわ。
今日クレーム、と書くところをクーレムと書いてしまい
一人で凹んでいました。

……orz

アイスDなんて滅多に行かないのに…。(じたじた


さて、

タイトルにも書きました天使と悪魔についてですが、
皆様はどちらがお好みでしょうか?(*´ェ`*)



まずは狸天使獅子悪魔verから☆


screenshot1120.jpg


…うん。
獅子可愛い。







今度は逆の狸悪魔獅子天使verは、

screenshot1123.jpg


…うん。
獅子可愛(ry



結論。

獅子可愛い!!!
(これが言いたかった





追記から転職SS-!

22:14  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/03(Mon)

ししかばね祭り。

昨日、21:30から夢鯖で行われたししかばね祭りに参加してきました!!


screenshot1096.jpg

…続々集まる獅子達。


やばい、 可 愛 い (=´Д`=)
いつから獅子萌えになったんだr

今回は歓迎学園別館へ徒歩でGO!という事で、
耳としっぽだけ装着し、いざウブスへー

screenshot1098.jpg

…わらわらわらわら

で、獅子と言えば機械室!
機械室に特攻じゃあああああああ!と、素っ裸の獅子集団は特攻しに行きましたw

screenshot1105.jpg

マダラ強いよバイオジャンク強いよ!(ノд・。)

獅子でとうせんぼしてみたり…

screenshot1109.jpg


並んで記念撮影!

screenshot1112.jpg


とっても楽しい時間でした(*´ -`)(´- `*)
(…記念撮影のとき、滑ったときはどうしようかt


主催のUさん、有難うございましたあああああ
またぜひ参加したいです☆

21:04  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/03(Mon)

おひさし(ry

またまた一ヶ月ぶりです。お久しぶりです那蜜です(`・ω・´)

溜まりに溜まったSSを見ていたらこんな懐かしいものが…

screenshot0008.jpg


な、懐かしすぎる…!!

これは去年の12月頃、アステカにて黒猫のせんせとみゆうさんに会った時ですね。
ミスクと二人旅をずーっとしていたので、初めて他の方と交流した記念すべき日でした(´∀`*)
…しかし、龍が一応メインだったのに気付けばたぬにメインを取られちゃって…
グラバ使ってまた育てようかなー…(2422なのは内緒…になってない


話は飛んで次!


20:54  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
