
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/31(Wed)

今年一年。

今年は大晦日も元旦も絶賛仕事な那蜜です、こんにちは。
年中無休営業の辛い所の一つですねー…。
しかも雪が…っ、また半端じゃないことに…!

行き帰りの運転が怖くて怖くて涙目です。…羽盾欲しいな(…)

さて、気を取り直して今年最後の記事を書こうと思います!!(`・∀・´)
(仕事場からのためSS一切ありませn。後日編集予定…)


15:59  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/28(Sun)

castイベー

クリスマスが終わり、今年も残すはあと3日!
時間が過ぎるのも年を取るのも早いものです…那蜜です。('A`)

先日起きたら、



 
         辺り一面真っ白雪景色
             ↓
         車に大量の雪もっさり
             ↓
      「下ろさなきゃ仕事行けん!!!」

…というわけで慌てて車の雪下ろしをしに家を飛び出したんですが、

履いていたものが


スリッパ!!!(キティちゃn


だったもので…朝から雪の中に両足突っ込んで………(ry







追記からトリスタ日記☆

20:26  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/20(Sat)

転職!!

      \ノラー/      \ノラー/       \ノラー/ 
screenshot1179.jpg

亀の影からこんばんは、那蜜ノラ!|ω・)
これはうーろんとにぃにとマリデザを彷徨う野良ごっこをした時のSSノラ!



ノ、ノ、ノラ…ノr









はい。(限界

今回の記事は真ん中のうちの子と、その左隣のうーろん家の茶葉ししの転職時の事を☆



02:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
