
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/21(Sat)

目標まで

頑張った!!
04:22  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/11(Wed)

どっぺる。

世の中、同じ考えの方はいるわけで。

何度か同じ名前の為、とあるお方に、間違われていた事がありました。
その度に申し訳ない気持ちと、いつか会ってみたいという思いがあったんだけど…


昨日、なんと偶然お会いしてしまいましたww(*´ェ`*)



聞けば使用しているキャラは勿論、
ステも一緒、二次の髪色も一緒、ハイブリで、これまたびっくり( ゚д゚)

活動鯖も一緒だったわけで…ここまで偶然って重なるもんなんですねーー


驚きの出会い、とりっくすたー!!


追記は今日の出来事を☆
03:47  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/06(Fri)

@10!と、転職式☆

 つ い に 
screenshot1376.jpg


190になりました!!!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚(ぽぽんたが

目標の200まであと10!ヒャッホーーーーーーーーーーー



あと今流行りの?ズラが一発で出ました。
こういう時ばっかりヒキが良いです、那蜜ですこんばんは☆


screenshot1377.jpg


screenshot1378.jpg

このズラ…たぬが一番合いますよね…。
(基本猫ぴぃぴが投げたズラのSSが撮れてなかったあああああ(´;ω;`)


追記からはうーろん家のびおたぬと、るびさんのサブ、クリスさんの転職式のSS!




22:18  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
