スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/08(Thu)

近況ー

今晩はー那蜜です。


無事に1日に帰ってきたのですがブログはいつもの如く放置してました(テヘ☆←)
今回中の人東京に行ってまいりましたのです。








kzk観に!!!!!!!!

(※知ってる方いらっしゃいましたらコメ必須で)


前から二列目で観るkzkは最高で最高で最高でさいk(ry







…………。

長くなりそうなのでここら辺でやめときます(…)

でも武道館&二周年おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
帰りにえなrとすれ違ったけど


これからも応援するよーーーーー(*/∇\*)





はい。そろそろ自重してTS日記に…

追記からどうぞー

【More・・・】

近況はと言いますと、ギルドMement Moriさん主催!
カバリア横断クイズイベントにお手伝いスタッフとして参加させていただきましたーー!

カバリア横断イベ


意気揚々と向かったものの…イベのスタッフ等した事もあるはずがない私。(´・ω・`)

終始緊張しっぱなしでパニック状態で…頭が真っ白でした。
こーんなに参加者様居らっしゃったのですよ!!!!!!すご!!!

!.jpg


カオスな場を更に更に混乱させてしまい本当に本当にすいませんでした…・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
お手伝いとは名ばかり、沢山のフォローをしていただきながら


無事に!


閉会式まで無事参加する事が出来ました!


Mement Moriの皆様、お疲れ様でした!!そして貴重な体験を有難うございましたですm(_ _"m)



そして。5日には龍集会に行ってきたのですが…
出先からのINだったため1枚もSSがないという……orz

詳しくはコロたんもしくはぴぃぴぃの所をご覧下さい(ぁ


先日とんでもない誤爆をしたおかげで(?)仲良しになったお二人です☆(金髪たぬはにーさまv)
screenshot0535.jpg


この二人…半端ない面白さですよ奥さん!!!
連日のbrんちmについてはまた後ほど…((


では!また支離滅裂な纏まっていない日記ですがこの辺で!!


スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

brんちm?なんぞ?ねぇなんぞ?
コメントでは自重してやんよ(*´Д`)
高橋さんちのコロ | 2008.05.09(金) 04:17 | URL | コメント編集

わぁー那さんのブログ発見((

やほーw(黙れ

ではまたTSであいましょうぞw(カエレ
宇宙 | 2008.05.10(土) 12:56 | URL | コメント編集

>コロ

brんちmは秘密です。
自重しないと即ピンク髪染めコースだからね!(ΦωΦ)


>ママン

ようこそーwヾ(*´∀`*)ノ
TSで会いましょうね!
というかリンクしておきますね(ぁ
那蜜 | 2008.05.15(木) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/12-3f7ae5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
