
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/15(Thu)

転職(狸)

5月6日の事。

うちのたぬ、那櫁が無事に二次転職しました!!ヾ(*´∀`*)ノ

その時のSSを貼ろうと思います。


追記からどうぞー

【More・・・】

screenshot0517.jpg


選んだのは、特化のギャンブラー。ちょっとハイブリと迷ったのですが
フルハウスをいずれ使ってみたかったのでギャンブラーに(安易な選択)


screenshot0518.jpg


てってれーーいざ変身ー☆

screenshot0519.jpg


screenshot0520.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

苦節する事約…どの位かは忘れましたが、よくぞ此処まで育ってくれたものです。
これも応援してくださった皆様のおかげで…
TMが足りなくて鉱山やPTクエを手伝っていただいたり、はたまた装備を貸して下さったり、
時には吸わせていただいたりと本当にこの子はいたせりつくせりしてもらいました。
幸せ者なたぬきです(´;ω;`)

髪の色は散々迷った挙句、1st光龍と同じく銀?白にしました。

screenshot0604.jpg


これからはこいつがメインになりそうです。…二次たぬいいよ二次たぬ(*ノノ)

この後るびさんのテントで転職お祝い会を開いていただきましたが
バロンな事になっているので割愛(ぁ

後程また編集して載せようと思います☆



メモ

・連日のバロンタイムレポ
・クイズアカデミーに参加したときのこと
・劇について
・ボスモンスター襲撃のレポ
・バトン
・やり手な方について(←


…書くこといっぱい。
17:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/13-59a9c1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
