
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/21(Wed)

お疲れ様でした&有難うございました!

screenshot0639_convert_20080521211512[1]


劇、無事に終わりました!たぬき野郎です。


終始台詞ふっとばさないか、位置間違わないか、パソ子が固まらないか(←これが一番)
色々ハラハラしっ放しでしたが奇跡的に落ちることなく最後まで出演出来ました。

とっても良い経験をさせていただいたと思います!

らえるん、あざりんさん、さくらんさん、てんちょー、QUOさん、そしてえるさん
本当に有難うございました<(_ _)>そして、観に来て下さった沢山の皆々様、
有難うございましたああああああああ!!




練習風景、舞台裏などは後々載せようと思います☆


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

21:57  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゴメンね・・・

ほんとに行けなくてゴメン。゜゜(´□`。)°゜。
セド | 2008.05.24(土) 21:14 | URL | コメント編集

セドさん謝らないでくださいませーー。・゚・(ノД`)・゚・。
今度もし機会があったらその時は…(ΦωΦ)
那蜜 | 2008.06.02(月) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/16-fbf38b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
