スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/30(Fri)

劇の小裏SS集。

遅ればせながら先日の劇のSS集を載せようと思います。

【More・・・】

まず、このSS↓



screenshot0404.jpg


はい、これはまさに冴歌さんにスカウトされて出演を承諾した時ですね☆
この時実は本当に本当に中の人迷ってました。
度胸もへったくれもない私が、無事に劇など出来るものなのか(だってチキンだもん!)


screenshot0491.jpg



色々吹っ飛びますがこれは最初のほうの練習風景ですねー。
相変わらず緊張しっぱなしな様子が窺えます(他人事)


screenshot0608.jpg


とても穴場なスポットで最終的には練習していました。
(途中のところどころのSSがない・・・!)

screenshot0611.jpg


たぬき野郎、主役のお友達役を跪かせる図。


screenshot0612.jpg



はい、そんなこんなでちゃんと撮れているSSはざーっと探してこれ位です(´・ω・`)
劇の最中のSSはあらかた探してみたのですがやはりないという・・・

もっと探してあり次第また載せようと思いますー!




スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

19:57  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Σ撮られてる!(しかも色々
跪かせられてるし・・・
くそっ 俺は銀髪たぬには勝てない宿命なのかっ・・・!

さておき 劇お疲れ様でした!
色々ありましたが(出演した身としては)間違いなく楽しかったと言えます。
これからもよろしく~b
QUO | 2008.05.31(土) 01:59 | URL | コメント編集

QUOさんQUOさん、銀たぬにはひれ伏す運命なんですよ☆( ̄ー ̄)

劇本当お疲れ様でしたー!
私も楽しい思い出が出来ましたであります!

こちらこそこれからもよろしくです(*´ェ`*)
那蜜 | 2008.06.02(月) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/17-eaf40b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
