
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/19(Thu)

お久しぶりでございます。

screenshot0789.jpg




Tたんのお家の晩御飯に突撃しつつお久しぶりです、那蜜です。

今更ですが先日すかいぷ始めました(ノ´∀`*)
で、6月入ってからブログ書いてないですよねーと突っ込まれてしまったので
久しぶりに更新してみようと思います。


此処最近の転職ラッシュのSSをどうぞ☆

【More・・・】

まずはトップバッター!いつの間にやら試練クリアしていたドM光龍、
めとちゃの転職SS☆

screenshot0692.jpg



……………・。
あれ?なんかおかしいけど気にしない((
結構SS撮ってたのに、ちゃんと姿映ってるの一枚もないんだけどもwwww
何はともあれ、同じ1st光龍、しかも所持極というか…BP極のくせに
ここまで育って…本当良かった良かった(´;ω;`)
これからもみんなの荷物持ち頑張ってね(…)

お次は、我が所属Gの黒猫のますた!!通称萌えますたの転職SS-☆

screenshot0766.jpg


赤髪の二次龍目指して日々頑張ってたますた!
試練はなんなくクリアしてましたね(*´ェ`*)みんなの感動溢れる一日でした。
おめでとおおおおおヾ(*´∀`*)ノこれからも、うちの萌え萌えマスターで居て下さい(ぁ


次は、るびさんのサブ、ラピさんの転職SS!!
この日は電話が来たため長時間AFKをしていて…
転職の瞬間に間に合わなかったという…。我ながら大後悔でした。・゚・(ノД`)・゚・。
その後すぐに駆けつけることが出来て良かったです…


screenshot0800.jpg



姉御ーー!!!!可愛いよ姉御(*´ェ`*)
念願のぱっつん姉御おめでとうございますうううう!!!!!!
で、その後PVに行って死体祭りをしましたw

screenshot0805.jpg


ますたの時もしたのにSSがない…(がさごそ

最後に、やぁまさんのサブの龍と、ぐっさんとおじーさまの転職SS☆


screenshot0808.jpg


なんと三人同時転職というおめでたい転職式でしたね!(´∀`*)
二次うさこ可愛いよ二次うさこ!!その両脇に佇む二次龍もなんとも…v




…こんな感じで、転職ラッシュでした!(無理矢理纏めたとか言わない

皆様おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

17:39  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~♪
黒猫Gのアリスですw
此方では初めまして~^^
スカイプですかwww
是非コンタクト追加お願いします(マテ
転職ラッシュ・・・どれも見にいけてない(´・ω・`)
アリスIN率悪くてすみません><
というか最近リア忙しくてTSもあんまりできてない状態です><
またアリスでINするのでその時は相手してやってくださいね♪
それでわ失礼しましたwノシw
麗華 | 2008.06.19(木) 18:08 | URL | コメント編集

アッー!更新してる~!!!(何事

次の転職祭りは私がいただいたああああ!が、がんばる・・・;ω;

またお話しよーね!!!すかいぷみぃ!vv
ぴぃぴぃ | 2008.06.19(木) 21:32 | URL | コメント編集

転職記事を1つにまとめちゃうとは・・・

Tバグの記事はいつ書いてくれるのか


晩御飯に突撃するなww
T獅子 | 2008.06.19(木) 22:10 | URL | コメント編集

初コメです!w
萌ますたーって・・・wwなみたんが本物の萌だと言ってるじゃないか・・・www
逆に、俺の嫁になってくだ(殴
これからも、みんなで楽しくやっていこうねw
エフォ | 2008.07.05(土) 16:16 | URL | コメント編集

>アリスさん
いらっしゃいませー!!
此方では初めましてですね(*´ェ`*)ノ
昨日久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
体調は大丈夫ですか?今度ぜひスカイプで話しましょうねw

>ぴぃぴぃ
ぴぃぴぃーーー!!!!!
また更新したよー(一ヶ月ぶりくらいに
ぴぃぴぃの猫の転職式のSSは次の記事に載せるぜ☆
すかいぷみーヴぁーw

>Tたん
Tたんの家の晩御飯には突撃する掟なのです(待
Tバグについては…後でゆっくりねちねち?うpします(ΦωΦ)

>ますた
ますたあああああああ!!!いらっしゃいませえええ!
真の萌えはますたの萌え萌えじゃんk(ry
これからも黒猫でわいわいやりましょうねっ(*´ェ`*)
那蜜 | 2008.07.16(水) 01:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/18-72f410e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
