
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/26(Tue)

おめでたいこと。

| |д・) ソォーッ…

すっかりお久しぶりです!那蜜です!元気です!
8月ももうすぐ終わりですね。皆様各々楽しい夏を過ごせましたでしょうか?


早いことで、街行く方にはブーツを履いてる方もちらほら…









まだ8月なのに!!!!!


というわけで、続きからおめでたい事2連発おおくりします!

【More・・・】

まずは、黒猫のギルメン!祐今さんの一次転職式からー☆ヾ(*´∀`*)ノ


screenshot0959.jpg


ゆうさんがあともう少しで転職!とのお話をお聞きしたので、
黒猫めんばー総動員でカバリアクエを消化するべくお手伝いしました♪
ゆうさんおめでとうございますううううううううううううううう!!!!
って、こ、こ、こんな可愛い絵まで…!( ゚д゚)ハッ!


(ごそごそ


6d5d61dd.jpg



GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
こ れ は !!!!!!!!!!!!!!!!!!


素敵過ぎる絵をありがとうですううううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。
これ、デスクトップにしてもいいですk(ハァハァ


つづいて!!
うちの相方ミスクの二次転職式!

screenshot0972.jpg

左から二番目の二次うさこが相方です☆
なんだかんだで一緒に始めてから8ヶ月?9ヶ月程経ったねw
IN率落ちて寂しかったけど、この日を迎えられて良かったなんて、思った私でした。


こ、こんなに立派になって…(´;ω;`)




(ぐし




今日はここまで!トリスタINしよーっと!!






PS。明日はkzkのライブに遠征に行ってまいりますw
ハイタッチ!ハイタッチ!!

20:28  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kzkによろしくぅっ!!!(^o^)丿

飲みの予定もきめまsy(ry(*^_^*)
ぴぃぴぃ | 2008.08.28(木) 02:52 | URL | コメント編集

パティシエですwお久しぶりですw
2次転職おめでとうございましたw

ブログ変更しましたので、今度リンク変更お願いします♪

ブログを見てもらったらわかるんですが、色々とあって休止するのでTS内で会うことはほとんどないと思いますが、これからも宜しくお願いしますw
恋姫 | 2008.09.06(土) 13:20 | URL | コメント編集

>ぴぃぴぃ
今更だけど…
kzkかっこよかったよkzk!!!!(ハァハァ
今度こっち来たらぴぃぴぃ一緒に行こうねv

>恋姫さん
もとい、パティさあああああああああん!!!!
お久しぶりですーーー!(*´ェ`*)
リンク変更了解です(`・ω・´)bそして…
またお会い出来るのを楽しみにしていますからねえええええええええ(´;ω;`)
那蜜 | 2008.09.12(金) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/20-4d3e2864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
