
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/12(Fri)

ぴょんぴょん。

( 0w0)ノ ウェーイ
皆様こんばんは☆
最近サブのうさこ、真珠。の育成に力を注いでいます。那蜜です。
この無邪気な喜び方!!!

screenshot1013.jpg


…癒されますねー(*´ェ`*)
ずっと60れべるで止まっていたうさこが、今では129れべるに育ちました。
転職まで、あと1れべる!TMは……あ、あと…18も必要ですが…orz


追記からは、溜まっていたSSをざーっとのっけようと思います☆

【More・・・】

まずはこれ!
screenshot0990.jpg

うちの狸と梅丸おにーさまです(´∀`*)
最近、銀髪に飽きたので気分転換に金髪にしてみましたv
やっぱりたぬは金か銀ですね…。二次たぬかっこいいよ二次たぬ(じゅる

お次はこれ!

screenshot0994.jpg



イベで出現していたオークとあしゅにぃw
怒涛のMISSMISSMISSMISSであります(゚д゚)!
このオーク…敏捷半端じゃない…そして鞭の音が半端じゃないww
殴られてハァハァしてる人もチラホラ…(ry


screenshot0983.jpg

これはもう時期はずれになってしまいましたが、ビーチバレー大会(?)ですね♪
ティーナの頭装備は…結局GETできませんでしたが…(・д・)チッ



そんなこんなで、今日もgdgdで終了です!(…)





20:16  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/22-1ad3d67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
