スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/03(Fri)

ちゃんぴおん。

お久しぶりです、那蜜です。
文頭が「お久しぶり」から始まるのがデフォになってきました('A`)

毎度の事遅ればせながら、うちのうさこ、真珠が
二次転職した時の事を書こうと思います!

続きからどーぞ☆

【More・・・】

試練は一回トゥースフラワーで死んだものの、なんなく最後までいく事が出来ました。
これまで龍、たぬとやってきましたが…もしかしてうさこが一番楽だったかも・・?
(ジュバ様には大苦戦しましたが)

screenshot1019.jpg



そして晴れて転職!!!

screenshot1024.jpg


…実はこの時、扉の外でみんな待っててくれたのですが、
…その、…守護リングを持ってくるのを忘れてまして、この場所で携帯使って
一回倉庫に戻って持ってきたのは言うまでもありませn(ry


。・゚・(ノД`)・゚・。

ハルコン忘れとかなら聞いた事あるのに、守護リング忘れって…!

で、この後何食わぬ顔で猛ダッシュで戻り、無事に…


screenshot1029.jpg


ちゃんぴおん!!!!!!! 

二次うさこ可愛いよ二次うさこ(*´Д`)ハァハァ


で、記念撮影☆


screenshot1036.jpg

後ろで泣いてるにぃには、私が泣かせましt


その後、黒猫、男爵恒例?の、死体祭りにw

screenshot1041.jpg

来てくれた皆様、本当に有難うございましたあああああ(*´ω`*)


無事メイン垢全てが二次転職を迎えることができたのも、全て皆様のおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ
最近燃え尽きた感があるのでINする回数もなんだか減ってきましたが、今度は獅子を
頑張って育てようと思います(`・ω・´)
以上、近況(でもない)でした!!
スポンサーサイト
23:53  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/23-a22f48fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
