
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/03(Mon)

ししかばね祭り。

昨日、21:30から夢鯖で行われたししかばね祭りに参加してきました!!


screenshot1096.jpg

…続々集まる獅子達。


やばい、 可 愛 い (=´Д`=)
いつから獅子萌えになったんだr

今回は歓迎学園別館へ徒歩でGO!という事で、
耳としっぽだけ装着し、いざウブスへー

screenshot1098.jpg

…わらわらわらわら

で、獅子と言えば機械室!
機械室に特攻じゃあああああああ!と、素っ裸の獅子集団は特攻しに行きましたw

screenshot1105.jpg

マダラ強いよバイオジャンク強いよ!(ノд・。)

獅子でとうせんぼしてみたり…

screenshot1109.jpg


並んで記念撮影!

screenshot1112.jpg


とっても楽しい時間でした(*´ -`)(´- `*)
(…記念撮影のとき、滑ったときはどうしようかt


主催のUさん、有難うございましたあああああ
またぜひ参加したいです☆

21:04  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

獅子もコレだけいるとかわいいですね・・・・!

基本獅子は自分的にNGだったんですが、倒れてる姿とかにちょっとときめきました!←
ケイト | 2008.11.04(火) 19:36 | URL | コメント編集

お久しぶり~
セドです。

獅子パーティーやってたのか~

獅子は一次は好きじゃないけど、
基本と二次の座ってる姿はかわいいよね~
セド | 2008.11.08(土) 17:11 | URL | コメント編集

>ケイトさん

お久しぶりです!
訪問有難うございます(*´∀`*)
私も二次獅子以外は元々NG(ry
だったのですが、自分で育ててみると基本も一次も萌えるようになってきましたw
今度ケイトさん家のたっつんに会いたいです☆

>セドさん
おひさしぶりいいいい!!
この前歓迎学園で見かけたんだけど、
声かける前に見失ってしまった…orz
セドさんも一次NGなのねw
今はぽぽんたでうろついてる事が多いので、
今度遊ぼうね><
那蜜 | 2008.11.10(月) 15:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/26-19734231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
