スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/16(Sun)

天使と悪魔。

絶賛仕事6連勤目でくたばっている那蜜です、こんばんわ。
今日クレーム、と書くところをクーレムと書いてしまい
一人で凹んでいました。

……orz

アイスDなんて滅多に行かないのに…。(じたじた


さて、

タイトルにも書きました天使と悪魔についてですが、
皆様はどちらがお好みでしょうか?(*´ェ`*)



まずは狸天使獅子悪魔verから☆


screenshot1120.jpg


…うん。
獅子可愛い。







今度は逆の狸悪魔獅子天使verは、

screenshot1123.jpg


…うん。
獅子可愛(ry



結論。

獅子可愛い!!!
(これが言いたかった





追記から転職SS-!


【More・・・】

我らがにぃn、…あぐちゃんが転職したときのSS-ー(*´∀`)


screenshot1130.jpg

花束の囲み方ががいびつなのは私の愛でs
あっという間の転職おめでとおおおおおおお!!!!
やっぱり追いつけなかったよにぃに(´・ω・`)


お次は我らが癒し、うーろんの転職SS--(´∀`*)

screenshot1145.jpg

一次の姿になりたくないと頑なに拒んでいたうーろんが一瞬だけ一次になった瞬間…
のSSは見事に撮れていませんでしたよ(´;ω;`)

150れれる越えでの一次転職は、うーろんの強い意思(一次きょh)を感じましたw
無事に試練も終わったそうなので、二次転職式楽しみにしてるよーーー☆




今日はこれにておしまいー
ぽぽんたあげにいかなきゃ!!


スポンサーサイト
22:14  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/27-7ac39c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
