
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/20(Sat)

転職!!

      \ノラー/      \ノラー/       \ノラー/ 
screenshot1179.jpg

亀の影からこんばんは、那蜜ノラ!|ω・)
これはうーろんとにぃにとマリデザを彷徨う野良ごっこをした時のSSノラ!



ノ、ノ、ノラ…ノr









はい。(限界

今回の記事は真ん中のうちの子と、その左隣のうーろん家の茶葉ししの転職時の事を☆




【More・・・】

screenshot1157.jpg

TMを100以上も貯めていたうーろん!この後目の前にあるカードを全部覚えていたような…?w
きっとうーろんの一次転職の記録は誰にも破れないことでしょう(*´ェ`*)
金髪ハァハァ二次おめでとうううろおおおおおん(*´Д`)


この後お約束の死体祭りへ☆


screenshot1159.jpg

なんでも投げるうーろんが羽を投げた瞬間を激写したものw
見事にささtt・・?通り抜けているような気がするのはきのせ(ry
(すきるのすろっとはおきにせず…

screenshot1164.jpg



続いてテンポよくうちの獅子の転職時のSSを!
screenshot1194.jpg


迷いに迷った挙句、初めてハイブリに進ませました(`・ω・´)ノ
髪の色も散々迷ってぴんくに☆ぴんこ獅子カワユス(*´ -`)(´- `*)

screenshot1196.jpg

みんなからきすえもの嵐を受けてとっても幸せ…のも束の間、


screenshot1203.jpg

お決まりの死体祭りではいきなり同時にらぶこーるを…(*ノノ)
これ!全くわからんかったのです!誰が言い出したのか、どうやって合わせたのか…

チャット欄はこんな感じに…Σ

screenshot1204.jpg


………(´;ω;`)


みんな大好き愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





02:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

獅子の二次転ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ありゃww

同じく獅子はハイブリを目指してて、ピンクにするつもりだったww

ピンク二次獅子かぁいいよねー(*´∇`*)
セド | 2008.12.23(火) 14:03 | URL | コメント編集

連続コメントごめ~んw

なみちゃんのギルドが非常にうらやましいww
うちのG、崩壊してるからなぁ
( ´;ω;`)



うちの獅子は109歳です(*´▽`*)
セド | 2008.12.23(火) 23:08 | URL | コメント編集

あのスキルカードは全部覚えた上、すべてLv10にしました
でもTMP使い切らずに残ってたんですよー

髪をピンクにしてぽぽたんと双子ごっこするか
まわりに誰もいない金髪獅子のままでいるか、悩み中です
転職式行けなかったけど、おめでとうございました(過去形
うーろん | 2008.12.28(日) 12:15 | URL | コメント編集

>セドさん

連続コメありがとーー☆どんどんどうぞなのw
セドさんもピンクハイブリにしようとしてたんだ!ヾ(*´∀`*)ノ
たぬで一緒にツタン行ったのが懐かしいね(*´ェ`*)
G崩壊してるの・・?うちのGに(待

>うーろん

うううううろおおおおおおんん!!!
スキル全部Lv10にしてたんだぁΣ(・∀・)
さすがうーろんw真似出来ないw
ぴんく獅子になって双子ごっこしようーーーー(*ノノ)
金髪獅子でも素敵だけど…v
うーろんも改めておめでとうなの!(頑張って追いつくよ!
那蜜 | 2008.12.28(日) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/29-2c8d43d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
