スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/15(Fri)

バレンタインー(*゜▽゜)ノ

2月14日。

バレンタインデー!!

待てども暮らせども相方ミスクがなかなか来ないので
一人黙々とイベ品集めをしておりました。
時折熊狩りにお邪魔したりワニザメと戯れたり色々とまあしていたわけですが
飽きたので、気分転換がてらたぬに代わって再度砂時計集め。

しかし
なかなか砂時計が集まらない…!ヾ(*`Д´*)ノ"


早くも飽きt(ry




パラダイスに戻り放置して風呂へ…




帰ってきてみるとなんと

我がたぬの前にチョコが置いてあるではありませんかΣ(*。*;ノ)ノ
(SS撮り忘れた…泣)

誰が置いてくれたのだろうとそわそわ辺りを見渡してみたら
なんだか人がいっぱい居るΣ



イベでチョコが振舞われていたんですねー(☆д・)・‥…━━━★
そんなこんなで唖然としていたら一人のぬこ様に

『白たぬさん』

   よ  ば  れ  た  !  ?

うわあああ先日の集会でファンコしてしまったぬこ様ではないですか!!
ひいいいいい

ちょっぴりお話をして色々と暴露しましたw


あとはハピバレの嵐だったりチョコでいっぱいだったり凄い賑やかでしたねー
いちゃつく方も多数いらっしゃって萌えさせていただきましたですの(*´∇`*)


そして。
そろそろ起きろと相方にメールを送っても未だ返答ナシ。
……。いつまで寝てるんじゃああああああああ




そんなバレンタインでした。b






追記…

本当に足跡付けにいっちゃうんだからね…っ(爆

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

01:12  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

足跡ありがとうございました!
うふふうふふと喜びながら参りました(*´∇`*)b

でもって、リンクもさせていただきましたー!
もしダメなようでしたらご連絡お願いいたします┏○))ペコリ
ケイト | 2008.02.16(土) 03:19 | URL | コメント編集

足跡たどってきました~ヽ(´ω`*)
どうも、気ままに行動する光龍パクトですm(_ _*)゛mペコリ
私もなかなかバレンタインイベントが終わりません。
砂時計は大変ですよね・・・。
私も4キャラ分集めましたが、結構買ったりもらったりしてました(^^;)

もしチョコをもらったのがオーロラなら、私もそこに行きましたよw
バレンタイン・・・恋人達にとっては素敵な日になったでしょうねw
(私には関係なかったですが(ぁ))



壁lω・)ヒョコ
こっそりリンクはらせてもらいます。Σd(>ω<*)
もしもダメなら連絡ください~(*´∀`)ノシシ
パクト | 2008.02.16(土) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/3-f1425c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
