
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/31(Wed)

今年一年。

今年は大晦日も元旦も絶賛仕事な那蜜です、こんにちは。
年中無休営業の辛い所の一つですねー…。
しかも雪が…っ、また半端じゃないことに…!

行き帰りの運転が怖くて怖くて涙目です。…羽盾欲しいな(…)

さて、気を取り直して今年最後の記事を書こうと思います!!(`・∀・´)
(仕事場からのためSS一切ありませn。後日編集予定…)



【More・・・】

2008年2月にブログを始めて、約10ヶ月。
総記事数は29!
一ヶ月大体3回しか書いていないという結果ですねw
来年は目指せ一ヶ月5記事位で頑張ろうと思います!

続いてうちの子達の成長ぶりですが…
各月のレベルのメモを取っていない為わからないという…ハッハッハ
というわけでおおまかに書きますw


光龍の那蜜の後に、特化うさこ、特化狸、ハイブリ獅子と育ててきましたが、
無事3人共今年中に二次転職する事が出来ました☆
現在のレベルは

1st
那蜜
Lv148/TM

2nd
真珠。
Lv148/TM

3rd
那櫁
Lv174/TM

4th
ぽぽんた。
Lv170/TM


こんな感じです!(仕事場からの為、TMわかんn(ry

銃が面白くて面白くてぽぽんたがいつの間にか170にΣ
那櫁を170に上げるには大分時間がかかったのに…
龍の那蜜に至っては半年以上まともに公に出ていませんww
グラバと、すきるますたーを購入したら、また育てたいなーとは
思っています。(予定は未定
当面の目標はぽぽんたか那櫁を200越えさせること!
…と同時に、ついに作ってしまった羊か牛を二次転職させることで!







今年も黒猫の皆様を始め、お友達の方に沢山お世話になりました。
いつも楽しくとりすたにIN出来るのも、皆様のおかげです。


それでは来年もよろしくお願いします☆




15:59  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仕事場からインしてるの?www

光龍に一体何があったんだっけ?

いつの間にかセドのレベル抜かされてるわ~(´▽`*)

羊は風かなぁ?雷にすると育てるのが面倒になるよ!!

来年もよろしくですぅ~なみちゃん≧∀≦
セド | 2008.12.31(水) 20:04 | URL | コメント編集

雪凄いよ・・雪凄いよ・・。
オイラも夕方買い物に行ってきたんですがひどい吹雪で怖かったです;
その上道が凍ったわだちになっててタイヤが弾かれて怖い><
冬道の運転はお互い本当気をつけましょうね(;・ω・)

年末にひょんな事からお知り合いになれて嬉しかったです~^^
2009年はトリスタ内でまた遊んでやって下さいませ(*´▽`)
ではでは良いお年を!
ダンデ | 2008.12.31(水) 21:46 | URL | コメント編集

お仕事おつかれさまです・・・・!

そしてあけましておめでとうございます。

まだキットお仕事大変なんだろうな><;

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします・w・♪
ケイト | 2009.01.01(木) 18:31 | URL | コメント編集

●今年もよろしくっす!

あけましておめでとうございますm(_ _)m

去年声をかけていただいてからだいぶ経ちましたねぇ
たぬったでのinが減ってはいますが(^_^;)またお話できればと思ってます!

転職後のガンナーのレベル上げは楽しいっすよね~
レベルを止める方が大変なぐらいw

でわでわ!
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)


お気楽ごくらく♪ | 2009.01.06(火) 09:40 | URL | コメント編集

>セドさん

あけましておめでとーー!
この記事は、仕事場で書いてました(エヘ☆
光龍には特に何もないんだけど…ほら、2422の限界ってか、ね、(遠い目
羊は風水にしたいと思っております!
今年もよろしくねー(*´ェ`*)

>ダンデさん

あけましておめでとうございます!
うちの地方の雪なんか比にならない位すごそうですね…!><
お風邪などひかれてませんでしょうか?

こちらこそ、あの日お知り合いになれて嬉しかったです!!w(*´ω`*)
2009年もなにかとよろしくお願いしますー☆


>ケイトさん

あけましておめでとうございますー!
労いのお言葉ありがとうございました(´;ω;`)
仕事は適度に(←)やりのけましたよ…!
今年もどうぞよろしくお願いします!
2009年も、更に親馬鹿なケイトさん期待してますね☆(*´ェ`*)


>ラクルドさん

ああああけましておめでとうございます!

あれから…気付けばだいぶ経ってしまいましたね…っ!(´・ω・`)
今年はぜひメイン垢の方でお声をかけていただけるのを期待しておりまs

ガンナーはとっても楽しいですねw
もはやたぬを尻目にメインに成り上がってますww

お仕事大変そうですが、お体にお気をつけてくださいね…><
今年もよろしくですーーー(ノ´∀`*)
那蜜 | 2009.01.09(金) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/31-14a42174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
