
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/09(Fri)

明けました☆

明けましておめでとうございます、那蜜です!( *・ω・)ノ

もう九日も過ぎてるとかいうツッコミはいりませんw

今年もこのどらばーに、頑張って更新してまいりますので
どうぞどうぞ、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ





実は。
正月早々風邪引いて寝込んでました…
久しぶりに39度まで熱出てびっくり!( ゚д゚)
皆様は風邪などひかぬよう、お気をつけください><

追記は色々な懐かしいSSを載せてみました☆

【More・・・】

screenshot0852.jpg
ぴっかぴかギラギラ軍団さんじょー!!(`・ω・´)
……目が、目があああああああああああああああ
一体何個のタイマースキルがかかっていたのやらw



screenshot0826.jpg
我等黒猫家族☆
うさこは、正義。長女次女三女、貴方はどの子がお好みですか?^^



screenshot0952.jpg
基本のうさこの髪色を変えたら服も揃えたくなって、色々暴走し終えた後のSSw
このときはかなり親馬鹿になりました。(*´ェ`*)


screenshot0835.jpg
銀たぬって、やっぱり一番かっこいいと思うんです。
誰かお嫁においで!!!!!


screenshot0787.jpg
・・・・・・うん。(ノーコメ



screenshot1063.jpg
偶然見つけたたぬの会!



まだまだ編集してないSSがもさーっとあるのですが、今日はこれ位で☆




17:12  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぁけぉめですーwww
ぅさこカァィィです( *´艸`)
たぬ・・・・
最近タヌの魅力に気づきましt((←
詳細情報(?)見れるょぉになって、
マィビゥーg((
2次タヌ萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
ロリほげ | 2009.01.11(日) 01:06 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

遅くなったけど、あけましておめでとうー☆(*´ェ`*)
たぬの魅力にやっと気付いてくれたのですね!!!!!
ロリさんがたぬ作成するのを密かに期待してまs(
那蜜&ミスク | 2009.01.27(火) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/32-95d80c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
