
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/06(Fri)

@10!と、転職式☆

 つ い に 
screenshot1376.jpg


190になりました!!!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚(ぽぽんたが

目標の200まであと10!ヒャッホーーーーーーーーーーー



あと今流行りの?ズラが一発で出ました。
こういう時ばっかりヒキが良いです、那蜜ですこんばんは☆


screenshot1377.jpg


screenshot1378.jpg

このズラ…たぬが一番合いますよね…。
(基本猫ぴぃぴが投げたズラのSSが撮れてなかったあああああ(´;ω;`)


追記からはうーろん家のびおたぬと、るびさんのサブ、クリスさんの転職式のSS!





【More・・・】

screenshot1329.jpg

に、二次たぬハァハァ(*´Д`)
何回も消そうと思ったって言う位、殴りにまいっていたようだったけど、
無事二次転職おめでとおおおおおお!!!!!!(*´ェ`*)


screenshot1356.jpg

続いて二次牛クリスさん!!!!!(*´Д`)
 念 願 の 念 願 の 二次牛おめでとうございます!!!!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ


screenshot1336.jpg


screenshot1360.jpg


続いてお決まりの死体祭り!w

screenshot1338.jpg


screenshot1365.jpg


screenshot1339.jpg

screenshot1366.jpg


…。
なんだかぐちゃぐちゃになってしまった感が否めませんが、
お二人共おめでとうございました!!!!!!!!!!



22:18  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとう!

うちのたぬき、誰にも名前覚えてもらえないと思ってたから
びおって呼んでもらえて感激です!
自分でもたまに名前思い出せないけど、それはただのご隠居フラグか(
うーろん | 2009.02.10(火) 04:36 | URL | コメント編集

>うーろん

いつもうーろんって呼んじゃうけど、ちゃんと名前覚えてるよおおおw
自分でも…wwww隠居は私が許しませぬ(´;ω;`)
那蜜 | 2009.02.11(水) 03:26 | URL | コメント編集

●はぁはぁ

大事なことなので二回言われました(ry<念願の念願の

祝ってくれてありがとうなのよおおおおおおおお!!
そしてプレゼントもありがとう!大事に使うね!
どうやら、クリスは170まであげなきゃいけないみたいだし、これからもヨロシクw
るびー | 2009.02.13(金) 22:59 | URL | コメント編集

かなり大事な事なので二回言いました(ry

プレゼントは喜んでもらえてなによりですー(*´ェ`*)
170まで頑張ってくださいね!!w
那蜜 | 2009.02.21(土) 04:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/34-5c9aac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
