スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/17(Tue)

おーしゃんびゅー

タイトルは特に記事の内容と関係ありません(
が、これだけ言わせてほしい。おーしゃんびゅー。素敵!

さて、今回はぽぽんたが200になった時のことでも・・



【More・・・】


達成

200!.jpg

いつものアザラシがいる断崖で…無事に200になりました!

日時は、

Σ!


……。だいぶ前だけど(・ε・)キニシナイ!!
TSを始めた時は、まさか自分が獅子を育てるなんて思ってもみませんでした。
ガンナーかっこいいなー銃かっこいいなー位にしか思ってなかったのに…
恐るべしガンナーまじっく。

200記念に、某T氏に嬉しいプレゼントをいただいたよ!

screenshot1408.jpg

いつもいつもありがとーーーーーー(´;ω;`)ブワッ
可愛いよ獅子(*´Д`)ハァハァ


あと、200になったら入れるまっどれいじーさんの所へ遊びに行ったら…
あっけなく終わってしまいました。
弱いと噂は常々聞いていましたが、あんなに弱いとは。
拍子抜けして、SS撮るの忘れちゃった…

screenshot1414.jpg

じーさんの代わりに、現れたT氏と記念にぱちり☆

あとは、にぃにから回ってきたばとーん!




?名前は?

一応メインは、那蜜です。
最近のメインは、ぽぽんた。 


?バトンを回す人を5人決めて

るびさん
ゆうさん
しゅんちゃん
Tたん
ラクルドさん


?上記?の人とはどのようなきっかけで知り合った?

TS!w


?この中で1番最初に知り合ったのは?

るびさん→Tたん→ラクルドさん→ゆうさん→しゅんちゃん
…間違ってたら、つっこんでください…。

るびさん→黒猫の勧誘を受けて、きゃいきゃいしてる中にいらっしゃいました!

Tたん→めとちゃとか、姫とか、宇宙ママンとかと一緒に居るときにお話するようにっ

ラクルドさん→ブログをリンクさせていただいて、その後メガロでお話する機会がっ!

ゆうさん→るびさんのお友達、との事でぎるどでお知り合いに☆

しゅんちゃん→詳しくは私としゅんちゃんの秘密(
あれはいつだろう…。パラショで、かな?w


?上記?の5人のいいところを書いてください

るびさん:どじkk!!!!!…もですが、いつも優しいところですv

Tたん:心が、かなり壮大です。頼れる兄貴的懐のでっかさ!

ゆうさん:ゆうさんが持つ特有の和やかなオーラが、好きです。よっぱな時は特に面白いw

ラクルドさん:未だにメインのキャラはわからないのですが(
サブ垢へ溢れる愛が、素敵です。たぬったハァハァ

しゅんちゃん:いつも、某R氏とハァハァさせてくれるとこr(
好み…というか、シチュ萌がバッチリなところwww


?上記?の5人を色でたとえると?

るびさん:みずいろ

Tたん:ごーるど

ラクルドさん:おれんじ

ゆうさん:きいろ

しゅんちゃん:しるばー


?この5人と今後どうしていきたいですか?

これからも、仲良くしたいです!
スポンサーサイト
00:53  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/37-f4803f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
