
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/09(Thu)

るな。

最近、めっきり違うゲームに浮気してます、那蜜ですこんばんは!
TSの方はなんだかやる気が出ず、停滞中です…。
今日久しぶりにINしたらログイン画面の歌にびっくりw( ゚д゚)
あれがタイアップしてたスフィア?だかの歌なのですねー

あとは折角貯めていた桜の記憶が無駄になりました(´・ω・`)
昨日までだったなんて…っ!アベジャケ一個しか交換してないという(


追記から別ゲームのSSを少し☆


【More・・・】

Luna_02_090403_212338_001.jpg

取り敢えず、NPCがやたらでかいです。でもかわいー




Luna_02_090408_025101_001.jpg


ダンスとかも出来ます。

引き続き身内の方引っ張り込み中ですw


Luna_02_090408_014350_001.jpg

現在18レベ。何処まであげれるかなぁ(´ω`)
03:13  |  ルナ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルナやるひとぼしゅー
TSのスノヒルクエ品もぼしゅーです^^
幸運☆ | 2009.04.09(木) 21:03 | URL | コメント編集

見えてない写真でよかった><
りーふる | 2009.04.17(金) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/38-684ccf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
