スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/13(Sat)

今更の二次転報告と、昨日のcastイベ

お久しぶりです、こんばんは!那蜜です。!( ・x・)ノ
トリスタもるなも、ぱそこんをいじる気力が無くて何週間か全くINせず…とか、しているうちに
ブログも冬のテンプレになったまま放置になってました。(
いい加減夏も近いので変更!
そして最近またやる気になってきたので今のうちに更新しておこうと思います。


【More・・・】

まずは、うちの五人目の子。折雪の二次転の事から!

リヴァ撃退

なんというか、試練が簡単になったようで簡単に最後までいけました。
風しかないのに大丈夫かなー思いつつも、あっさりクリア。
こんなに簡単になってしまうと一番最初に育てた光龍の那蜜の苦戦した時が嘘のようです。

screenshot1448.jpg
日付は4月の末…。もう二ヶ月近く前の話に…w(お約束


screenshot1450.jpg
最初から光を取る事に決めていたので、ハイブリの道へ!

screenshot1452.jpg

しゃらんら☆

…というわけで、
無事5人目の二次転職を終えました。
最近は獅子のぽぽんた垢でしか動いていないので、そろそろどらばーにから
ししばーに。にでもブログ名を変更しようかなと思っている次第であります。
screenshot1456.jpg
いつもの屍祭りもしていただき、本当にありがとうございましたぁ(*´∀`)



続いて、珍しくりあるたいむな記事でも書くよ!

昨日、6月11日にINした所…お友達の方から急にコーラルビーチへお呼び出しが!
なんだろうと思ったらなにやらcastイベで変身スクロールが貰えるとの事。
ダッシュで向かうと、そこには人だかりがわんさかで重いことこの上ない状態でしたw
なんとか貰える事が出来た「こうさぎ」すくろーる。
早速へんしーん☆

screenshot1467.jpg
もはや誰が誰だかわかりませんが、周りに居た方達と一緒にうさこさんを囲んで遊んでましたw
その後、静まりきらないこうさぎ達はメガロへ進出!

screenshot1480.jpg
記念撮影v
折角盛り上がっていた所だったのに………この後すぐに緊急メンテが入りましたとさ。
流石爺クオリティ。期待を裏切りません。



長くなってしまったので今日(12日)のcastイベの話は次の記事にでも書きます!




スポンサーサイト
04:25  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/39-42235ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
