スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/20(Wed)

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

最近全くINしてなかった相方がやっと復帰してきました。



…寂しかったんだぞこらああああああああああ!!!!!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




さて。

そんな中私は何をしていたかと言いますと、ひたすら熊狩りに参加したり
鰐モンクエしたりうちのうさこのクエ品を集めたりしていました。

全く見ず知らずですが、
とある方たちの結婚式に
のこのこ参加して花束投げてみたり(←)

たぬで倉庫整理してみたり(…)


…まあ、とにかく色々してました(´・ω・`)



というか。
最近うちの相方は私の活動時間帯が睡眠時間になったようで
またもやすれ違いの日々になりそうな…
まあ一人で頑張ろうと思います(つД`)・゚・





今日の素敵な出会いはまた明日書こう!!
SSだけ貼っちゃえーーー(許可いただいてます


screenshot0132.jpg
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

03:44  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/4-a8b7866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
