スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/26(Tue)

お祭り

いい加減撮りだめしていた祭り参加時のSSを載せようと思います。

投下じゃあああ!!!(。・ω・。)ノ⌒●~*ポイッ




追記からどうぞー

【More・・・】

screenshot0066.jpg


なんとも綺麗にたぬが並んでおります(´∀`*)
実は私これが初参加の集会だったのですが物凄く楽しかったです。
そして見渡す限りたぬ、たぬ、たぬ、で………幸せでした(*´ェ`*)ポッ

ウブスフィールドに移動して

因幡


物置に乗ってみたりw


はたまた船を占拠して

しぇいぷあっぷ!!!



シェイプアップしてみたり…(・∀・)キュンキュン!


たぬがより一層好きになった夜でした。毎月1日が集会の日ということなので
また参加出来たらぜひ行きたいと思います!


次は夢鯖でのぬっこぬこ集会。

ぬっこぬこ


ぬっこぬこ2


今回のクッキーイベのために作られたうちのぬこでずうずうしくも参加してきましたw

よりどりみどり彩鮮やかなぬこ…可愛いよぬこ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


で、最後に偶然見つけたこれまた龍集会。

どらどら



え、たぬやぬこに比べて人少ないって?

…いいんです、龍は一人で三人分位の存在感g(げほん




こんな感じでひっそろ集会に参加している那蜜でした。

龍集会ではなんとリンクしていただいているパクトさんにもお会いできちゃったりして
とても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!バトンありがとうございました!!

次の記事で有難く答えさせていただきますーー☆彡

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

16:55  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

龍集会楽しかったですよねーw
風呂のため早急に落ちてしまって申し訳なかった・・・。
他キャラでも集会が行われているんですねw
私も見に行ってみたいですΣd(・w・*)
パクト | 2008.02.29(金) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/5-d064d8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
