
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/09(Sun)

3月9日

瞳を閉じればーあなーたがー♪



・・・と、今日3月9日を引っ張り出して聴いた人は私だけじゃないはず。
こんばんは、那蜜です。

最近は職場で色々なシステムの変更があったり、人事異動があったりと
ごたついた日々を送っています。いそがしいいいいいいいいいいいい


書きたいネタはいっぱいあるのに
溜め込みすぎてどこから書けばいいのやら…w

誰か私に文章を纏める能力を分けて下さい(´・ω・`)

さて、ここからはパクトさんからいただいたバトンに答えてみようと思いますーー

【More・・・】

「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください


Q・回してくれた人の印象は?

おちゃめで可愛い!!ヾ(*´∀`*)ノ
先日の龍集会の時に初めてお会いした際、
そう思いました!


Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

何故か男の方ですか?と間違われる事が
多々あります…wミスクからは専らばかと言われますが何か?( `д´) ケッ!


Q・バトンタッチ5名

ミスク!!!!
えーと、あとは見ていないと思いますので一方通行で挙げてみたいと思います。
るびさんとあしゅさんとせんせにw
めとちゃと姫としきちゃにも個人的にはやらせたい(ΦωΦ)


Q・宝くじ3億円当たったらどうする?

2億円程貯金して…あとは友達と遊び倒して
残ったのは親やらおばあちゃんやらに親孝行としてプレゼント。


Q・どんな告白をされたらグッときますか?

さりげないのがグッときますね。
そんな告白されるような雰囲気じゃない時にこそっと
…好きだ。みたいな(*ノノ)キャー


Q・こんな人が理想!!

話が合って価値観も合う人。
欲を言えば私よりも身長が高くて笑顔が素敵な人(真面目に答えた)
笑った時に目尻にしわが出来る人は(・∀・)イイ!!


Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?

仕草…。
ネクタイ外す仕草?あれは仕草なのか(悩


Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

わたあめ!
ふわふわな感じがなんとなく…b


Q・最近ハマっている場所は?

会社の屋上。


Q・最近感動した出来事は?

友達がサプライズなプレゼントをくれた事♪


Q・最近怖かった出来事は?

滅多に怒らない課長が怒鳴ってた事w


Q・明日の予定は?

明日は休みなのでトリスタ&部屋の掃除でも…


Q・ストレス解消方法は?

ドライブしたり仲の良い友達と朝まで語ったり
まぁ、究極な解消方法は寝る事ですね(ぁ


Q・今どんな気分?

仕事疲れでぐだぐだだけどトリスタやる気まんまん(…)


Q・好きな食べ物わ?

プリン!甘いもの全般ヽ(・∀・ )ノ


Q・好きなマンガのキャラクターわ?

挙げたらキリがないので…秘密w
眼鏡キャラは好きです。

Q・カレシが欲しい??

欲しくないと言えば噓になります…


Q・最近一番腹が立ったコトは?

客のクレーム!!
日々苛苛してますが(((((¬_¬)


Q・好きな人いる?

まあ、居ますよw


Q・告白したことある?

多々ありますねー


Q・告白された事はある?

一応はbb


Q・いま何考えてる?

TM上げるために何しようかなーって考えてます。


Q・好きなスポーツは?

バスケとハンドボール!
…自分がしていたので。


Q・好きな音楽のジャンルは?

結構雑食なので普通のJPOPからアニソンまで聴きますw


Q・好きな教科わ?

体育(これしかない!)


Q・今ハマってる芸人は?

タカトシですかねw


Q・好きな歌手(グループ含め)は?

加藤和樹ヽ(*´∀`)ノ
レミオロメン、うーばーとかアジカンとか…
神楽も好きです。はわいあん6とかも…


Q・彼氏いる?

ないしょないしょ!


Q・中国きもくね?

きもいとかどうとかの前に余り興味ありません。


Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?

水餃子かなー。全部好きw


Q・日本以外でどこに住んでみたい?

ヨーロッパとか憧れ(´∀`*)


Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?

土日は比較的忙しくないので土日で…


Q・得意料理は?

オムライス!
とか言っておきますヽ( ´ー)ノ フッ


Q・好きな色とその理由は?

黒とか紫。水色も好きです。
理由は特になし(ぁ


Q・アナタの今のはまりは?

トリスタでしょうねーw






………。
という事でなかなか真面目に答えたかも…
面白みのない回答ですいませんorz

回してくれたパクトさんありがとうでしたーー(*/∇\*)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

20:27  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やふー

はじめまして~、お邪魔いたします~w

バトンありがとう~
…でもね…同じものを友達からもらってた☆(アハッ)
というわけで、一緒にしてますの(コラ)
でもよく見たらチョコチョコ違うね…まぁいいか?w

そろりそろりと遊びに来ますね~☆


かずきーwwwww
ルビールビー | 2008.03.11(火) 19:41 | URL | コメント編集

るびさーーーんヽ(*´∀`)ノ
コメいきなり遅くなりましたが(ほんと)
遊びに来てくれてありがとうございますーw

ってかずきとかいきなりばらしちゃ…!!(シッ

いただいたバトンも近いうちにやりますね(*´ェ`*)ポッ
那蜜 | 2008.03.24(月) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/6-1f9498b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
