
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/24(Mon)

お久しぶりですの。

お久しぶりです、那蜜です。

気付けば2週間近く放置してました(´・ω・`)
そんな放置している間に無事に二次転職を終えたので、
その時の事をつらつら書いていこうと思います。

追記でどうぞー

【More・・・】

まず、ベースとTMが10以上離れているという悲惨な事になっていたうちの龍。( ^ω^)・・・
出来る限りのロビンのモンクエを終わらせ、カードクエをこなし…あとは素敵なたぬにーさまが
鉱山PTクエのお手伝いを毎夜毎夜してくれました!!

にーさま


二次たぬアイコン(*´Д`)ハァハァ

このにーさまがいなければ私は転職出来なかったと思います。
本当本当申し訳ない位に沢山お世話になりました(´;ω;`)


そして…30回こなした所でTMがめでたく119に!!
その後は審判の門へとある印(ネタバレになるので一応伏せます)を持って行き
やっと…120!!!ヾ(*´∀`*)ノ

転職に必要なクエ品はにーさまのメインの羊さんとギルメンの方とそのお友達様に
お手伝いしていただきあっという間に揃えていただきまして…準備万端!

あとは試練のみ!!!!!

此処から我がしょぼしょぼ光龍の長い試練が始まりましたとさ…



続く(((



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

21:08  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.07(月) 02:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/7-d60029be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
