スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/12(Sat)

春。

最近になってやっと春の暖かさを感じてきました、那蜜です。こんばんは。

ネタのSSは日々増え続ける一方なのですが、ブログを書く前にTSにINしてしまい…
更には眠くなる極限までやってしまうのでブログを書く暇がないという|-`).。oO(・・・)

昨日とある龍に書け書けとせかされたので(←多大な脚色)
いい加減更新しようと思います。

続きからどぞー

【More・・・】

上にも書きましたが、私が住んでいる所は近頃やっとこさ春めいた暖かさになってきました。
3月の終わりまで雪が降っていた…そんな東北地方に中の人は住んでいます。
で、いつぞや所持能力に長けた龍(ぁ)と、どこに住んでるのさー?と
そんな話をしていたときがありまして。
ヒントで東北地方と、言ったら…


なんとこの龍、悩みに悩んだ挙句出した答えがこれでした。

…。




( ^ω^)・・・


岩本県ってどこだああああああああ

恐るべし。勝手に県を作るな。


つ【要、地理の勉強】



次に、

なんといつも黒猫のギルドでお世話になっているるびさんが、
うちの那蜜の似顔絵を描いて下さいましたーーーーヾ(*´∀`*)ノ



素敵な肖像画!




きゃーーーーーーーーーーー(*ノノ)
なんていう可愛さ!なんていうかっこよさ!(←)

お気に入りのトレモロまで描いて下さって…!!感激でした!。・゚・(ノД`)・゚・。
大事に大事に家宝に致します!!!!!!(`・ω・´)


次に次に。先日、いつもこっそりブログを拝見させていただいてましたたぬったこと、


ラクルドさんにお会いしましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

メガロでふと歩いていると、海賊装備に身を包み颯爽と駆け抜けていくたぬが一匹!

気付いたら。

声かけてました(テヘ☆←)


初対面なのにも関わらず、気さくに話して下さって…


記念の


こんなお揃い装備で記念のSS撮ったり、


記念の2


サブのたぬ引っ張り出してこんなSSも撮っちゃいましたー☆

ラクルドさん、此方こそ突然だったのに有難うございました!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

これからもよろしくしていただけると嬉しい限りですペコリ(o_ _)o))



そんなうちのたぬ、ただいま絶賛強化期間中です。
二次金髪に向けて頑張ります…!



あと、見ていないかもしれないけど私の相方へ。
新しい生活、最初は慣れなくて辛いこともあるだろうけどいつでも頼れよ。ばかー



ってなわけで、INしてきます!!



スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

21:03  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やっぱりいいいいいいいい

…………………
………………
……………


字ぃまちがえとるううううううううううう!!!orz

ごめんなさい。
なんか違うなーと思ってたんだ!!!(思ってるなら確認しろよ)
すみませんすみませんすみません、すみませぬううううう!!!
よろしければ消してください(コラ
もしくは消したヤツまた送ります…・゜・(ノД`)・゜・
えっえっ…(めそめそ
ルビールビー | 2008.04.13(日) 19:50 | URL | コメント編集

ねぇねブログから到達( ^ω^)
リンク加えといたよ・x・b
あしゅ | 2008.04.14(月) 01:49 | URL | コメント編集

どもども♪
この前は声をかけていただき、うれしかったっす(≧▽≦) ノ
ブログでコメを貰ったばかりというのもあって、かなりビックリしてましたw
これからも、よろしくっす!
お気楽ごくらく♪ | 2008.04.14(月) 10:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.16(水) 12:37 |  | コメント編集

昨日はどうもでしたー。
ぼやことふっじぃです(どっちも本名じゃないんだけどな・・・
えっと・・・昨日の青髪の羊です。

ホーリーランスかっこよかったー
よければまた遊んでくださいませませ~w
ぼや | 2008.04.17(木) 09:44 | URL | コメント編集

>るびさん

この前ぎるちゃでも言いましたが…
気付いてたんですけど敢えて言わなかったですのーΨ(*`Д´*)Ψグヘヘ
消すなんてとんでもない!!!
永久保存です。どじkkのまま(ふふふ

>あしゅにぃ

わふー!あしゅにぃーーUo・ェ・oU
追加ありがとうですー!!


>お気楽ごくらく♪さん

此方こそ先日は本当嬉しかったです!(●´ω`●)ゞ
またお暇なときにでも、お話して下さいね☆
たぬった…可愛かったです(*´ェ`*)w


>ふっじぃさん

ふっじぃさんいらっしゃいませーーーー!!!
み、見つかったΣ(・ω・ノ)ノ!
昨日は私のほうこそ有難うでしたー
ほーりーらんすはもっと磨いて出直してきますw
此方こそまた遊んで下さいねー"(@´▽`@)ノ"""

那蜜 | 2008.04.17(木) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://marie27.blog10.fc2.com/tb.php/8-1da2995c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
