
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/06(Fri)

@10!と、転職式☆

 つ い に 
screenshot1376.jpg


190になりました!!!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚(ぽぽんたが

目標の200まであと10!ヒャッホーーーーーーーーーーー



あと今流行りの?ズラが一発で出ました。
こういう時ばっかりヒキが良いです、那蜜ですこんばんは☆


screenshot1377.jpg


screenshot1378.jpg

このズラ…たぬが一番合いますよね…。
(基本猫ぴぃぴが投げたズラのSSが撮れてなかったあああああ(´;ω;`)


追記からはうーろん家のびおたぬと、るびさんのサブ、クリスさんの転職式のSS!




22:18  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/27(Tue)

ぶーーーん!

最近著しく体力の低下を感じます…那蜜です、こんばんは('A`)
よくよく考えたら本格的に運動したのって…高総体以来…な…い?
というか、高総体という言葉自体懐かしい。

…。


誰かハンドボールしませんk



というわけで、追記からいつものTS色々SS集!
21:29  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/09(Fri)

明けました☆

明けましておめでとうございます、那蜜です!( *・ω・)ノ

もう九日も過ぎてるとかいうツッコミはいりませんw

今年もこのどらばーに、頑張って更新してまいりますので
どうぞどうぞ、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ





実は。
正月早々風邪引いて寝込んでました…
久しぶりに39度まで熱出てびっくり!( ゚д゚)
皆様は風邪などひかぬよう、お気をつけください><

追記は色々な懐かしいSSを載せてみました☆
17:12  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/31(Wed)

今年一年。

今年は大晦日も元旦も絶賛仕事な那蜜です、こんにちは。
年中無休営業の辛い所の一つですねー…。
しかも雪が…っ、また半端じゃないことに…!

行き帰りの運転が怖くて怖くて涙目です。…羽盾欲しいな(…)

さて、気を取り直して今年最後の記事を書こうと思います!!(`・∀・´)
(仕事場からのためSS一切ありませn。後日編集予定…)


15:59  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/28(Sun)

castイベー

クリスマスが終わり、今年も残すはあと3日!
時間が過ぎるのも年を取るのも早いものです…那蜜です。('A`)

先日起きたら、



 
         辺り一面真っ白雪景色
             ↓
         車に大量の雪もっさり
             ↓
      「下ろさなきゃ仕事行けん!!!」

…というわけで慌てて車の雪下ろしをしに家を飛び出したんですが、

履いていたものが


スリッパ!!!(キティちゃn


だったもので…朝から雪の中に両足突っ込んで………(ry







追記からトリスタ日記☆

20:26  |  トリスタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
